負け組ファミリーの新築計画

新築メーカー(一条工務店)決定までの経緯をまとめつつ時々住み心地なども報告しようかなぁと思います。

深まる...悩み

おはこんばんちは、負け犬じじいです。


土屋のムーミンが帰り際に発した言葉...


ムーミン「家の建て方は、当社は自社でやりますが、外国人が来たりするところもあるそ~ですよ~」


負け犬「えー!そうなの~ 日本語が通用しないのは嫌だよね~ で、どこなの?」


ムーミン「....」


どこなのかな~?...何となく悶々としながら、


さて、どういう家にするべきなのか悩んでおりました。



そんな頃、一条のスマイルからは、手紙が届いてました。


ギャルが日常的に使わない硬い文面からスタートしてのご挨拶...


地震対策の取り組みの資料など 1ヶ月の間に何通か送られてきました。


もはや、そんな事はどうでも良い心境になっておりましたが、


外観デザイン的に見てみるとどこが良いのか?


メンテ費用で見ればどこが良いのか?


冷暖房でみればどこが良いのか?


最後に総費用的に見ればどこが良いのか?


悩みが深まります。


そんな事を考えていたら、ミサワから連絡が入ります。

×

非ログインユーザーとして返信する